新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策に関して

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、当社グループでは、社員ならびに協力会社社員、お客様および取引先会社の社員様の健康被害防止を図り、加えて当社ビジネスにおける社会的責務を継続して果たして行くために、以下の方針で対応しています。

 

(1)健康管理について

①手指の洗浄消毒・うがい・毎朝の検温を励行する

②打ち合わせ時、及びお客様対応時にマスクを着用する

③閉鎖的空間に多数の人間が集まる場所・催事等に行くことを控える

④感染が流行している地域(国内・海外)への移動・旅行は控える

⑤感染が疑われるような状況(濃厚接触等含む)に至った場合には、直ちに関係各方面との情報共有を行う

 

(2)業務について

①テレワーク勤務を主としたハイブリッド勤務を推奨します。

②社内および社外とも会議はWEB会議・テレビ会議などを推奨します。